なんか怒りっぽくなったのかな

偉そうだけど適当に言ってるようにしか思えてならない人いますよね

河野談話の意図が曲解されている。だって?

おととい?
お母さんがドラマ見てた後のニュースで、NHKで「韓国の研究に抗議」みたいな見出しが出てて、「パクユハ教授に抗議してるの?何者?馬鹿者?」とか思って見てたら東大の女性の教授が「言論の自由の侵害だ」って韓国に対して抗議声明を読んでました。早とちりをしてすみませんでした、教授。
このニュースにはNHKはダンマリだと思っていたので不意を疲れました。
言論の自由」ってキーワードは強いね
NHKが変わった訳じゃないと思うよ。
www.sankei.com
まぁ、問題は
河野洋平官房長官村山富市元首相も名前を連ねている。」
「抗議声明の賛同者の1人、若宮啓文・元朝日新聞主筆
ってところですね。
なに?
あんたらが慰安婦慰安婦言ってた売国奴じゃん。
今さら
何が「(河野)談話の意図が曲解されていると感じている。大変憂慮している」だよ。今さら逃げられると思ってるんじゃないよね。


パクユハ教授に喝采を!そして自由を!