なんか怒りっぽくなったのかな

偉そうだけど適当に言ってるようにしか思えてならない人いますよね

瞬間的に理解した

horukan.com

なぜか日本人が自分たちと同じ思考を持っていると思うのか。それが一番不思議です。
う○○を送りつけるって文化や感覚が日本人には無いってことを考えないから「嘘」ってばれちゃう事に想いが至たらないんですね。
ほとんどの日本人は読んですぐに「大きな違和感」を感じるでしょ。
次には、間違い探し。
そして、「嘘発見」って流れなんじゃないの?

間違い探しよりも、いくら在特会でもこんなことして、名前出さないよ。
それに犯行声明に、自分の名前略すかな?在日なんとかをかんとかする会(しらべてね)っていうのが正式名称でしょ。

もうひとつ靖国神社ではなく

靖國神社です。

フォントや環境によって見えないかもしれないけど、靖の月が円、国の玉が或、が正しい。パソコンでは出にくいけど、手書きなら普通に書けるでしょ。在特会ならちゃんとこっちを書くでしょ。

やったことは悪いことだけど、それ以上に名前を騙ってるのが赦せない。

kidoairakuch.newsmatome.info
www.at-s.com
http://pun6.com/Home/T/%E6%B5%B7%E5%A4%96/iau5hkkvrl662mjpzm3rruwtkcgy6574nrhgycyp/1pun6.com