なんか怒りっぽくなったのかな

偉そうだけど適当に言ってるようにしか思えてならない人いますよね

1500円稼ぐと言うことは1500円払ってくれる人がいるということ

http://buzzap.jp/news/20151016-aequitas-demo/buzzap.jp

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-12-15/2015121505_02_1.htmlwww.jcp.or.jp

リンクはしてますけど、枠が着きませんね。たまにあるけど難しいことはスルーで。

中身はあのシールズとかいうおバカさん達のようですが、敢えて言うと、『一人前の働きをしてから言え』です。

時給1500円以上稼いでいる人は居るわけで、その人たちはそれだけの仕事をしてるから貰えるし、払ってでも仕事してもらいたいってこと。
当然、私はそんなもらえてないよ。それだけの仕事できてないから。
私が社長で、今の私に払うんなら、1000円位かな?それ以上もらってるからありがたい。もっと頑張って、お返ししたいと思うし、もっと貰えるようになりたい。

冷静に、私が一時間に1000円の儲けを出しているかを考えると、出してないと思う。それなのにそれ以上もらってたら、会社がつぶれちゃうよ。でも、先輩たちが稼いでくれてる分を私に回してくれてるからつぶれないんだと思う。

この人達はこの簡単な足し算引き算さえできないんでしょうね。
「中小企業支援を要求する。」って、中小企業はそんなに儲かってないんだからつぶれちゃうんだよ。支援じゃなくて足引っ張ってるんだって気がついて欲しいのですが無理か。

何歳の人かわからないけど、「私は大学に行ったのに、バイト漬けで授業中は寝ていた。就職しても手取り14万円では子どもなんて育てられない。」

大変ですね。うちの妹は私立に行きたいっていう分は奨学金もらって自分で返してる。授業中寝てなかったようだからそれなりにお給料もらってる。
やっぱり寝てちゃダメですよ。
それに、
そんなに苦しい人たちのデモなのに「数字の「1500」をかたどった大型バルーンやプラカードを手に」って、そんなお金どこから出てくるの?どこから出てくるの?
赤旗の購読料からかしら?と思ったら、丸々赤旗の記事でした…

gensen2ch.com

この子は浪人生だかフリーターだかの子ですよね。
まずは自分が一番お勉強しなくちゃならないってことに気がつくのはいつかしら?

普通の人は無理だってわかっているようですから安心ですが。

irorio.jp
h-hiro-h.blog.so-net.ne.jp

機械でも1500円稼げるんだから頑張らなきゃ。
newswitch.jp