なんか怒りっぽくなったのかな

偉そうだけど適当に言ってるようにしか思えてならない人いますよね

何でこんなにテレビに出てるのかわからない人

タレントって不思議な職業なのに、何の特技があるかわかんない人が多いですね。
お笑い芸人とかは人を笑わせられてのタレントなのに、全く面白くないのはどうなっちゃうんでしょう。
新人はまだいいんですよ。これからだから。10年以上いたり、司会とかやってる人。そういう人見ると気持ち悪くなる。

私だけがわからないのかな?

その一人が
news.livedoor.com


目をむいて唾飛ばしながらしゃべってるけど、さっぱり面白くない。
あれがギャグなの?テレビからは笑い声(テープみたいなの)が聞こえるけど誰も笑ってないよね。

政治とか社会とかにも何か言ってるけど、高校生以下のレベルだし。
このコンビ名って、政治問題とか社会問題をお笑いに変える!みたいなところから来てるのかな。
だとしたらそれが一番面白いかも。




で、記事は安部首相の事をバカ呼ばわりしたとたんに、安部首相の花見に呼ばれちゃって、本人の目の前ではなにも言えなかったくせに、あるアイドルが安部首相の批判の歌を歌ったら「やらされてるってかわいそう」とか言っちゃったらしい。おいおい。
そしたらそのアイドルに、自分の痛々し想い出をほじくり返されたってことです。

つまらない記事だけど、こんなことが記事になるって日本って平和。