なんか怒りっぽくなったのかな

偉そうだけど適当に言ってるようにしか思えてならない人いますよね

新潟日報の 坂本秀樹部長

ブログには載ってるけど、ニュースでは見ないから信じられないってレベルなんだけど
新聞社の部長さんだから、各紙とも書かないんだね。
新潟は市役所の土地売却問題とかあったけど、半島に近いこともあるしかなり毒されてるんだろうね。
www.sankei.com
産経新聞だから書けたのね。
まとめ記事だとやっぱり信じきれないけど、ここまで揃ってるとホントなんだなって思う。
hosyusokuhou.jp
こんなこと小学生でも言わないレベル。って言うか小学生に起こられるわ。
何でクビにならないのかな。新聞社まるごと同じ考えってこと?怖すぎる。
hamusoku.com
hosyusokuhou.jp