なんか怒りっぽくなったのかな

偉そうだけど適当に言ってるようにしか思えてならない人いますよね

ガールズバーって大事な話しても大丈夫ですか?

知り合いでバイトしてたことか居るから、話するだけだし、Hじゃないよ。って聞いてるし、まぁ、わかってますけど。でも、女の子相手に「テキトー」なこと話に来る場所なんじゃないの?
だって学生のバイトだよ、聞いた話、次の日のランチでみんなしゃべっちゃうに決まってんじゃん。
そんなところで打ち合わせとか、しない方がいいよ。っていうのが意見です。
接待だからと言って難しい話をしてるばっかじゃないのも判ってるつもり。
だけど2万円って中途半端だよね。お金持ちはもっとたくさん使えばいいのに。www.sankei.com