なんか怒りっぽくなったのかな

偉そうだけど適当に言ってるようにしか思えてならない人いますよね

怖すぎる。本当の犯人…やっぱこの人たちでしょ。

放火して娘を殺した犯人が釈放された。

関連情報を読むと目眩がしそう。
そして読めば読むほどおかしなことばかり。

めぐみさんをお風呂から助けようってところが無いし。パクヨンホに強姦されたばかりだったようだから、起きいられてたかどうかもわからない。かわいそう過ぎる。

借金のことや保険金のことだけでもおかしな行動なのに、性的虐待をしていた少女を焼き殺すとか、犯罪小説そのまま過ぎるからこそホントなんだと思う。

ameblo.jp

open.mixi.jp

http://ij-magazine.info/?p=10478ij-magazine.info


人権派弁護士」って、目の前の命さえ良ければ既に亡くなった方とかの「人権」何かどうでもいいって感じの人ばかりですよね。さっぱり意味わかんない。そして、大体「左翼活動家」本人とか身内、「朝鮮人」とかその身内(まぁ朝鮮人か)を擁護してますよね。
そういう人達なんでしょうね。

検察は絶対に諦めてほしくないですね。立証方法が間違っていたから『無罪』って、おかしいですよ。
www.asahi.com
biz-journal.jp
真実は「人殺しがそこにいる」ってこと。
なのに「無罪を勝ち取った」と言う『大嘘』を書いて、同情を引かせ、意識操作しているマスコミがいる。
絶対におかしい。

3リットルのガソリンを撒いたのか、300mlのガソリンを撒いたのか。
どっちでも殺人でしょ。
証言がどっちだったとか関係ないし、犯人が嘘ついただけのこと。
そんなこと言ったら
「10センチのナイフで殺しました→12センチでしたから無罪。」になっちゃいますよね。子供思考だけど。


ああ。
さらに国家賠償とか狙ってるようす。
www.gekiura.com
内政干渉してくる外国人まで。
asianews2ch.jp