なんか怒りっぽくなったのかな

偉そうだけど適当に言ってるようにしか思えてならない人いますよね

国土を外人に売るのは禁止しましょう

toyokeizai.net
星野リゾートねぇ。おしゃれなんでしょ。知らない人には。
食事知らない人とか、ホテル知らない人とかにとっては「スッゴク素敵」(小並感)なんでしょうね。
私も良くわからないけど、母にとっては来る必要のないところだった、って言われたわ。

そんなことより、国土を外人に売るの禁止しましょ。金払ったから自分の勝手にしていいとか、考えちゃう国の人だけを規制対象にはできないから、『全面禁止』でいい。
チャイナとか自国の土地買えないから日本の緩い規制を狙って買いに来る。
見え見えの思考だけど。



news.livedoor.com

日本じゃ横浜とか神戸にチャイナタウン(中華街)があるけど、海外では危険と考えてるところもあるわけで。
今の中華街をすぐになくせとは言わないけど、もう作らせちゃダメだよ。赤羽行ったら日本じゃなかったもん、